ハードウェア部に対し、通常の使用状態において万一故障した場合、保証期間内に限り、該当製品を無償で修理いたします(当該製品が修理不可能な場合には、同等品と交換することがあります)。
修理はセンドバック(お預かり修理)対応となります。お客様からのご送付時は、元払いでの発送をお願いいたします。
保証期間内でも次のような場合には有償修理となります。
Professional Edition
ご購入証明書類(本製品名の確認できるレシート・納品書等)の発行日より3年間※
Lite Edition
ご購入証明書類(本製品名の確認できるレシート・納品書等)の発行日より1年間※
※ 修理ご依頼時にご購入証明書類のコピーをご提示ください。ご提示いただけない場合、当社出荷日を起算日とさせていただきます。
保証期間の起算日から1ヶ月以内を初期不良期間とします。初期不良期間内の故障対応についても上記保証規定に準じますが、送料については、往復弊社が負担いたしますので、 送付時は弊社指定の宅配便業者にて着払いでお送りください。
【弊社指定宅配便業者・サービス】
※ 赤帽、バイク便等、弊社指定配送業者以外での着払いは受け取り致しかねます。
※ 海外からの着払いは受け取り致しかねます。
ハードウェア部に対し、保証規定に則り、該当製品を無償で修理いたします(当該製品が修理不可能な場合には、同等品と交換する事があります)。
※ 海外への返送はいたしません
輸送中の事故に関しまして、弊社は一切の責任を負いかねます。製品を送付される場合には輸送時のダメージを防ぐため、製品購入時の梱包材を使用してください。また、紛失などのトラブルを防ぐため、送付控えがお客様の手元に残る方法で製品を送付してください。送り状は交換品が到着するまで大切に保管してください。
【修理品の送付先】
〒108-0014 東京都港区芝4-9-1 ヒューリック芝4丁目ビル 2F
センチュリーマイクロ株式会社 修理受付係
TEL : 03-6809-5571 / FAX : 03-6809-5572
修理期間の目安は、製品到着後、弊社営業日で10日程度です。
なお、Professional Editionに限り、修理期間中にお貸出機をご用意することができます。お貸出機についてはこちらからお問い合わせください。
お客様からご送付いただく際は元払いにてご送付いただきますようお願いします。いずれの場合も、ご返却時は、弊社より元払いにて発送いたします。 初期不良期間内の場合は、弊社指定の宅配便業者にて着払いでご送付ください。初期不良期間の定義については、こちらをご参照ください。