製品の保証規定
SUPPORT
製品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に本保証記載内容に基づき修理もしくは交換を無償にて行わせていただきます。
保証期間は通常メモリーモジュール製品全て、製品の購入日から起算し5年間です。別途購入日の分かる書類等が必要となります。(アウトレット品や限定モデルを除く)
保証対象外となる事項について
保証期間内でも次の様な場合には有償修理もしくは修理不可能となります。
- ・購入時の保証規定の提示が無い場合。
- ・レシート等、購入の証明可能な書面にて製品名、ご購入店、ご購入日が特定できない場合。
- ・保証規定、レシート等の購入証明、製品に貼付しているラベルなどに改ざんの形跡が認められる場合。
- ・お客様または第三者による輸送・移動時の落下・衝撃等、お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障および損傷、不適当なお取り扱いが原因で故障・破損した場合。
- ・お客様または第三者による使用上の誤り(適切な使用環境に反した場所での対象機器の使用を含みます)による故障および損傷。
- ・火災、塩害、ガス害、地震、落雷、風水害その他天災地変、異常電圧などの外部要因に起因する故障および損傷。
- ・弊社の技術部門以外で修理や改造を行った製品、または環境試験を行った製品。
- ・製品に貼付されている各種ラベルを剥がした場合。汚損等によりラベルの内容が確認できない場合。
- ・著しくほこり、タバコのヤニなどの汚れが認められる場合。
その他注意事項
- ・保証の適用範囲は製品及び製品の付属品までとなります。
- ・保証期間は弊社での修理・交換等をお受けいただくことにより延長するものではありません。
- ・該当製品のみの保証となるため、特定の機器との間で発生する不具合は保証対象外となります。
- ・本保証規定は日本国内においてのみ有効です。
- ・本保証規定は予告なく変更する場合がございます。製品の保証は最新の保証規定の内容を適用させていただきます。
- ・製品の故障や使用によるデータの変化や消失などによる、直接損害、二次的な損害や使用機器の破損、キズなどについては一切その責任を負いません。